光♀サン絵。絵に要素無いけどヒカセン♀のオチンチンの話はしてる。

サンクレッドってめちゃくちゃ乳と生脚に弱そうなイメージがある。でも夜に抱かれてるのはサンクレッドなんだもんな。尚更興奮する。

ヒカセンの名前はリーベちゃんです。先天性の男性器持ち。彼女に対してサンクレッドは女性扱いをちゃんとしてます(リーベちゃんは性自認も女性なので)。諸々のきっかけでサンクレッドが抱かれる側になってしまい、未だそのままみたいな設定があります。それも書きたいよ…エッチなシーンが描けないから難しい。

リーベちゃん自身は抱かれたい気持ちもあれど、何度か抱かれてみた結果としてサンクレッドを抱くのが好きな自覚があるので抱いてるみたいな感じです。お尻の才能があったのがサンクレッドだったということでした。おしり。

 

ちゃんと自機のキャラ設定まとめておきたいね。やりたいことだらけ。