昨日の日記!!!私はメギコンに!!!!行った!!!!

※この記事は借りたカプセルホテルがあまりにも暑くて耐えられない女が早朝3時から書いてる記事なので文章の出来については許して。

友人が昼と夜取れたので奢るから是非行こう!ってお誘いあって行くことになり、行ったので私の自カプの話とサーヤの話と守川さんの話していい?????????

守川さんの人なりってあんま詳しくなかった(推しの配信が多いのでメギラジは視聴優先度がどうしても低い)んだけど私は声優が可愛いと頭おかしいレベルで興奮することがままあるのでほんと許してほしい。ちなみに今日まとめてる自カプの話はグラデカとかソロサヤとソロカスです。グラデカイベの復刻も早くしてほしい。あのシナリオ永遠に読める。

まぁまず最初に言いたいことはわかりますね。

サーヤが可愛いすぎ!!!!!!

えっ……?本物では……?本物じゃない!?!?!?あまりにも本物が踊ってて頭おかしくなったかと思った。現実……?サーヤは実在したってコト!?

サーヤ、よくよく思い返せば私はメギド再インストしたのがカスピエルをSNSで知ってからなので必然的に悪夢編→逃亡編をやってて、カスピエルがソロモンに激重感情を持っていなければ私はソロサヤの女だったんだよ……。サーヤとカスピ、ソロモンと幸せになってほしい願望あるのよね。

デカラビアとバラムの掛け合い、なんていうか「両者ともに頭も良ければ口も回るのに、外野がメチャクチャする奴らだと何も抵抗できなくなるタイプ」なのすごい好きすぎる。頭がいいけど常識破りのバーサーカーには通用しないのでいつもの対応できないみたいなのがすごい出てた。

マルバスちゃんの「K・A・W・A・I・I  paya paya ya〜!」のところ、マルバスちゃんが可愛いのは当たり前だけどサーヤの可愛さがマジモンのアイドルだった。お兄ちゃんはお前に釘付けだよ!!!サーヤ!!!!シバの女王が辿々しかったのは解釈一致。
デカラビアはグラシャの前でやって引きずられて欲しかったな〜〜〜マジでデカラビアはグラシャには感情爆発する男なのでこんなの見られたら一生の不覚になってただろうけど、グラシャは「へぇ〜!悪くねぇな!」って褒めるから余計キレるんだよね18歳。良いと思います。
バラムに関してではないんだけど、中の人である津田くんが実践した時に足でちゃんとポーズ取ってたのが可愛かった。確かそれは夜の部。

歌う気がない!って即答したのに歌うデカちゃんお歌上手いね!!!18歳なんだかんだはしゃいじゃってたね!!!ってキャッキャして見てた(内心)そこからのオレイも歌うまくて「歌うまっ!!!!」って思ってた。友達がカルコスの声はモーニングミスト予想してたけど、守川さんツイートしてたの見た感じだと守川さん説あるぞ。実際答え合わせあるのかな。多分メギラジで答え合わせしそう。

息子とアスモデウスのターン、ガープがアスモデウスに「お前も歌うことになるんだぞ!?」に対してアスモデウスが歌うのがやぶさかじゃなかったの、多分2年前メギコンで歌ってから結構楽しくなってきてる口だと思う。リジェネしたら重奏して(?)
息子の生歌がうまくて「歌が上手い……立派な息子になって……」って思ってたら友人は隣で感極まって泣いてた。マジのお母さんか?
混沌より愛を込めては前回メギコンでライビュ見たけどやっぱ好きで今回ペンライトめっちゃ振った。やっぱこの曲カッコいいわね〜!好き。語彙力がない!

てかここから夢オチ展開でベリトバラムパイモンターンだったのちょっと笑っちゃった。ちなみにベリトの時も友人は泣いてた。ギギギガス未プレイマンなのでやりましょうね私は……。やったら絶対自カプ増えるんやろな……。

バラムパイモンターンで守川さんもしかしたらお手が……お綺麗なのでは……?という顔をしてた。私は革手袋フェチがあるので歌ってる時守川さんをずっと見てたんですけど、革の光沢と合わさって手の形が綺麗で映えてたのでずっと興奮してました。本当に申し訳ありません。あとお茶目さんだしラウムくんもしてくれたのファンサの神。歌い終わってはけるときもちょっとファンサしてたの見てたよ。可愛いなこのお兄さん。

トークもなんかモーニングミスト氏弄り面白かったな……。大須賀くんと宮下さんにイジられてタジタジになってるモーニングミスト氏結構好きかもしれない。あとは山崎ちゃんがお兄ちゃん♡って言ってくれたとこ、今回ペンライトめちゃくちゃ振ったの山崎さんだったわね……だってサーヤは可愛いから……俺がお兄ちゃんだよ……。他は大須賀くんが守川さんのパイモン衣装のポーチにハッピーターンとかお菓子詰め込んでたエピ、あまりにも可愛すぎてなんかもう……助かるな……命が……。ラウムくんの手洗いうがいしっかりやれよゴルァ!も可愛くて好き。ラウムくんにもキャラソンください。守川さんも欲しがってたからな!!!

あと願望なんだけどカタチを成す想いと俺イケまってるぞ運営〜〜〜推し曲無いとやっぱ物足りないよ〜〜〜!

 

では今日はエオルゼアカフェ行くわよ!!!!!!それも初めて行くから楽しみ。