更新がもう10年近く…?止まってるけれどずっと好きで定期的に通ってた創作BL漫画サイトさんが朝たまたまブクマ押したら消えてて泡吹いた。ちなみにその前日に好きな絵描きさんが書いた咎人絵と漫画まとめがブクマした数分後ぐらいに消えて泡吹いた後で目が濁るレベルで落ち込んだ(咎人イラストの方は戻ってて少し目の光を取り戻しました)

過去に好きな作品は今でもずっと好きなことが多くて、勿論ジャンル変更自体はしても未だに読んだり見たり遊んだりすることもしてます。よっぽどの理由とかない限りですけど…

消えてしまった創作BL漫画サイトもその1つだったので…過去にサイトを持ってたこともあるので告知なしに消えるのかは気持ちわかるしなーーーって気持ちとアアアアアアアアアアの気持ちで朝8時から頭抱えてる。でも更新がない間に地震とかコロナ諸々もあったし消したってことは今も元気に生きてくれていると考えてプラスになろうとも思った話でした。