バイオ耐久内で教授が「普段は非喫煙者だけど付き合いでたまにタバコを食べることはあります」って聞いて博士と会話する時だけは煙草2人で吸うのもあるのかもしれないと考えたら泡吹いたな…大人組だけでダラダラ吸いながら待ち合わせ近くの喫煙所で駄弁ってたらスローンズとパタちゃんが向かってきたのが見えた瞬間に2人とも長くても灰皿に煙草押し付けて吸うのやめるところあるでしょ…興奮しました…(妄想失礼しました)

あと「教授しているので髪を伸ばしたいけど伸ばせないんですよねぇ…」って言ってたの聞いてて新衣装でちょっとだけ伸びた髪をゴムで留める教授見たいので全然伸ばしてもろて…ってなった。逆に博士はガンガンロングにして雑に結んだ感じの髪型が見たい。輪ゴムとかで適当に結んだから髪の毛が絡まって外すときに「いだだだだッ!!!」てなる奴見たい。