は!?!?!?!?!?推しが!?!?!?!?推しとコラボしとるが!?!?!?!?!?!?

想像してない出来事が今起きて理性を保っていられないが…?(私はTwitterが無いので情報としてまずYouTubeが来ます)

社築とイブラヒムと🍝が絡むんですか…?どういうこと?何が起きとる?何もわからん。助けて。

それで一体何が起きてるんですか?(冷静になった後の一言)

てか「グウェルさん主催なんだ…普通になんで🍝なんだ…?」って思ったけどこないだshu3がメイカくんとえぺ祭出てたから繋がりできたのかな(グウェルさんもメイカくんとえぺチーム組んでたのでオフで3人が繋がっても不思議じゃないのはある)

🌈チームは不破っちと三枝くんとヒムとやしきずなのがマジでわからんすぎると思ったら比較的人狼よわよわメンツなのを待機場のコメで知った。オタク達助かる。てかすぎるに関してはお前の人狼はやしきずにすごい心配されそう。優しくしてもろてほしいですわね…

それはそれとして楽しみにしてます。フルで見れたらいいですね…(最近早寝しまくってるオタク)