楽園組初コラボが協力系じゃなくて殴り合いなの全員の治安の悪さ出てて笑ってしまった。これヴィンがめちゃくちゃイキリ煽りしてみんなから袋叩きにされるの見えてきたな…?なんか見たことあるゲームのチョイスだなって思ってたけど🍝の記念放送内でやったゲームっぽい?だいぶ笑った記憶あるから楽しみ。

見た。顎痛くなるレベルで笑ったから定期的にこれも遊んで欲しいな…

パタちゃん→こんな可愛い女の子がおってええんか????マジでずっとアワアワしてたのが可愛かった。レオスと「こんにちわ〜」って挨拶しあってるのも「ヤダーーー!」って言ってたのも可愛い。パタちゃんは声がマジで可愛いのにびええええん!って感じの慌て方するから最高。私はヴィンの放送で見てて音が高確率だ途切れがちだったから時間ある時にパタちゃんのアーカイブも見たい。というか全員の方見るけど。

教授→終始ガラ悪くて好き。エデン組、組長襲名おめでとうございます。正直エデン組ってヤクザ似合いそ〜とか思ってたら概念生まれてニッコリ。「HA⭐︎NA⭐︎SE⭐︎」で笑いすぎてお腹痛くなった。ちょっとレオス組長から逃げたムーブを感じてるけどここはやっぱ教授が組長でしかないな…?ってなったのか?理解があるな?先生レオスのこと「好きです♡やんっ♡」って言ったのみて「アッ、ふーーーーーーーーーーん(後方腕組み)」ってなったのにそのあと容赦なくレオスのことタコ殴りにするの興奮した。するだろがい。

いろはすちゃん→ずっと芸人してて不憫可愛い。アクシアくんとめちゃくちゃ取っ組み合いしてたのやっぱコンビ可愛くないですか…?あとやっぱりマイクラ配信の時から思ってたがめちゃくちゃイケメンムーブが似合うな???こういう子が好きすぎる。いろあすくんはリスナーからいじられキャラだけどめちゃくちゃ優しくリードしてくれたりするところが剣持と分類的には近い気がする。剣持は弄られまくってるけどころころ笑ったり可愛いところが愛嬌あるからね。ギャップともちょっと違うけどなんだろな〜

アクエリちゃん→エーーーーン媚び声可愛すぎて100億点。こんな媚びを聞いてまともでいられるのか?私は無理。ヴィンと♡マーク付けながら呼び合ってたの可愛いね(なお即殺し合いが起きる)ところでアクエリちゃんのギザギザ八重歯めちゃくちゃ可愛くないですか?妙に興奮する。

ヴィン→「年上ォ!!!!敬えェ!!!!!!」ってキレながら教授を殴るヴィンが最高潮だった。お前はどこを切り取っても面白いか…?あと「観覧車!!!観覧車乗りましょ!!!」が幼女。クラーケンに飲み込まれるヴィンも正直興奮しましたねぇ〜〜〜!(レオス構文)国家の犬に殴りかかる博士と「博士???博士???」ってなる警官可愛かったです。