推しになってしまったマッドサイエンティストが連日配信するから感想追いつかないんですけど!?ってなってるのでまとめて簡易的な感想あげることにします。以下

超魔界村

新人2日目でやることが超魔界村ノーコン耐久なのは普通に動きがやばいって思ってて途中までは見守ってたんですけど0時ごろに寝てから朝4時に起きて見に行ったらまだやってて抱きしめたくなった。チャンネル登録を増やさせるな…!(チャンネル登録した)
声が基本ずっと出てるのびっくりしたんだよね。なんでそんな声が喫煙者で疲労出てる人間の腹から出るんだ…あと解説がめちゃくちゃ上手い。超魔界村は解説プレイの実況者が昔から多くてゆっくり実況者を昔に見たことがあったからなおさら「レオス・ヴィンセント、ゲームかなり上手い人だな…?(ノーコンの時点で自信は見えてたけど)」って思いました。2枠突入して朝4時越えしてたけどクリアできて良かったね…

マリカー

リスナーと競争中に車とバイク免許保持者と言われたオタクの気持ちがわかるかヴィン。
その殺傷力は抑えてくれ。ただでさえ前回の雑談枠でHOPE喫煙者って言われて暴れまわったばかりなんだ頼むヴィン。それはそれとしてめちゃくちゃイキリ散らした後にアイテムぶつけられたり、コースから落ちたりでヴィンの感情も順位も散らかるのほんとお腹痛いぐらいに笑った。

ファイナルファイト

「ヴィン!?!?!?魔界村ノーコン耐久やってマリカーリスナー参加型企画挟んでからのファイナルファイト3倍速は怖いもの知らずか!?!?!?!?!?」

みたいになってるけどこんな顔がいい男がめちゃくちゃやってるの普通に怖くなってきた。もしかしてマッドサイエンティストじゃなくて芸人か…?
もしかしてマゾ?ってコメント欄に書かれてたの本当に笑ったし、今回の1時間配信だけで全編センシティブ動画の完成みたいになってるの流石におかしすぎる。全編センシティブのせいでセンシティブ切り抜きが全く上がってなくない!?

テトリス

「やっぱテトリスもクッッッソうまくない!?!?!?」ってなったけどリスナーもリスナーで意味わからないレベルで上手くて「怖っ…」ってなった。

2時間後ぐらいに皆優しいから自分の発言でわざと負けてくれたのでは…?ってなってからの「泣いちゃった〜〜〜」のヴィンがよわよわになったの可愛すぎて無理。ここからよわよわだからかチャンネル登録者爆増にみんなから何望まれてるのかなぁってエゴサしちゃってどうしたらいいか悩んでる話をしてくれて「うーーーん!それめっちゃマズイ!」って気持ちがあるんだよな。爆速で増えたから荷が重いだろなとは思ってたけどヴィン…そんなことで悩むな…やりたいようにやれ…抱き締めさせてくれ(オタク特有の軽率キモ発言失礼しました)

私の話を挟んでしまうのも烏滸がましいけどエゴサするほどのレベルじゃないけど数字をデカく叩き出すと怖いよねってのはある。ここまでじゃないとしても経験あるから普通に悩むのわかりすぎてなんかなぁ…好きにやって欲しいな…難しいのは承知してるので納得できるライン見つけられるようにお祈りしとくね。
まぁそれはそれとしてホラーやらないって言ってたけどオリバー先生あたりとホラゲやるのは見たい気持ちがないわけではない。ローレンくんとでも面白そう。

「甘やかさないでくださぁ〜〜〜い!」が可愛すぎて甘やかしたい。甘やかしたくない?ドロドロに甘やかされて視線泳ぎまくってあぁぁぁ……ってなるヴィン見たいよ。

しゅん…てなるレオス可愛いし、薄目レオスはエッチで助かる。

プロフェッサーいてニッコリというか配信高確率でいるのに「貴方達が言うオリバー・エバンスは本当は幻覚なのではないですか?」ってヴィンがリスナーに向けて言い始めて草。シュレディンガーのオリバーエバンスにすな。