昨日の17時からのARライブ忘れてたオタクが私。今、オタクとして金を突っ込める金銭状態じゃないもんで課金できないからDAY1とDAY2推しの無料パート聞いた感想だけ書きます。

DAY1

花畑チャイカ〜〜〜儚くも永久のカナシ〜〜〜よかったぞ〜〜〜!!!

チャイちゃん、名古屋ライブの時にOZONE歌ったのもなんだけど私の過去自ジャンルの歌を歌ってくれるのめちゃくちゃありがてぇ〜〜〜(過去に5D’sとダブルオーを通ってるオタク)声がカッケェのよチャイちゃんはさ…オカマエルフが今季最大に強い!優勝!感謝!動くたびに汗が散る幻覚が見えて「チャイカーーー!!!カッケェーーー!!!」って樋口楓ばりに叫んだ。えにから本当に助かった。円盤お願いします。

緑仙くんと社長の千両役者もよかったね。社長と緑仙くんのラップ最高じゃない???King Gnu好きなので助かった命がここにあります。緑仙くんはオリジナル曲めちゃくちゃ色っぽくて良かったので買わせてくれ…

力ちゃんと社長はBlack Market Blues歌って「!?!?!?!?Black Market Blues!?!?!?」ってなりました。9mmでいっちゃん好きや…社長の掠れた色っぽい声が聞けてすごいテンション上がりました。

これは余談というかヴィンがARライブ見ながら作業配信してた時に無音でゆらゆら揺れてるのマジで可愛かった。ヴィン、作業できとるか???

なお、ヴィンの放送はグリーンルージュがスガシガオの19才歌ってるコメを視認した瞬間に見たくて暴れるレベルに精神衛生上よろしくなくなったので途中で見るのやめました!!!

DAY2

ドーーーーラさん!!!!!尻尾の揺れが良い。髪の毛の揺れもいいね〜乳揺れもいい…ウッ…ありがとう。デスパレのOP歌うのめちゃ解釈一致すぎる。BRADIOの曲も好きなので嬉しいな。お手振り可愛い〜〜〜!エアギターも可愛いし最高じゃない…?可愛いのにドーラさん歌い終わりのお辞儀がとても美しい。

葛葉ドーラで革命デュアリズムわかりみある〜〜〜!高音のドーラさんめっちゃ声綺麗じゃない!?低い声カッコいいのに高い声は綺麗なの素晴らしいです…ドーラさんが「まだまだいける?」って笑いながら声かけて「歌える!」って答える葛葉くん、なんか歌ってるのが革命デュアリズムってのもあって相棒感あっていいな〜あと今更だけどARライブ、ちゃんと影も出てるのすごいな。

葛葉くんは心絵歌ってる感じだとどちらかというと高音の方が得意なのかな?結構デュアリズムでゼェゼェなってたもんな。

叶くんはビーバーわかるな…「美貌」のところのファンサが良い…ダンスできるのとても良いな叶くん。新衣装おめでとう。

しいしいりりむちゃんコンビの歌がめちゃくちゃ可愛くて「は!?!?!?!?」ってなった。しいしいはチャイちゃんと歌ってるので知ってたけどりりむちゃん可愛いね〜〜〜初めて聴いた曲だけどこれずっと聴いてたら中毒性ありそうだな。

MCのときドーラさんがファイティングポーズとってたときに揺れてるおっぱいが「どいんどいん」って音出そうで興奮した。

 

まぁ例に漏れず課金ができなくて剣持刀也の歌を浴びれなかったわけですけどもね。ま〜〜〜しかし剣持が有料の男で泣いたけどまぁ剣持刀也と委員長が有料じゃなかったら解釈違いなとこないですか…?今めちゃくちゃ100億円ぐらい欲しいし映画館が欲しい(負け惜しみ)