朝起きて🌈🍝人狼FA見に行ってすぐに「やしきずを夜会に呼んで🍝男給湯室やらんか?」ってなった(やしきずを震えさせるのやめろ)

以下WordPressでサイト作りしてたときの話。

サイトを更新しつつ、デザインを弄ってるんですけどいつまで経っても終わらなくて暴れそうになってる。うちは雑記メインなのでindexページの次に持ってきたいのに固定ページ置くように指示されてうぎぎぎッ!!!違う!!!そうじゃない!!!

調べに調べてや〜〜〜っと思い通りにまとめることできました…サイト編集、はじめたのが6月頃なので(投稿日で判断しているので開設日とか怪しい)8月入っちゃったわよって気持ちです。まぁ形はまとまったのでいいんじゃないですかね…いや何も…よくなくて…

せめて感想とかはタグで辿りやすくしろというところも今出てきてくるわ、絵もlogにまとめてないしね。そもそもそんなに描いてないのもあるけど。漫画とか久々に描けたらいいですね。支部もそろそろ作品は撤退してこっちにあげなおそうとは思ってるんですけどそれも追々ということで。

取りあえず探しやすいようにタグリスト的なのを付けるのとメールフォームとバナーだけはなんとか…します…バナー…