生きてました

死んだように更新止めてすみませんでした!!!何やってたかっていう近況報告します!!!

龍が如く6、7外伝、8をやっていた

面白かったね〜〜〜!桐生一馬の生き様をこの目で見届けたかったので未プレイだった6買いに走りました。7はプレイ済みだったので外伝と8も6と一緒に買いに走りました。ネタバレになるから別の記事で書くかなとは思いますが浄花にドスン落ちて獅鶴可愛いねつらいなって思ってたら日本統一に落ちてめちゃくちゃ抜け出せなくなるみたいなことになりました。これ今の龍如界隈あるあるっぽいですね。

Vシネマ日本統一が面白い

マジで最初の方は役職とか組の名前覚えられなくて困ってたけど後半からはコメディチックになってきたので落ち着いてきて見やすくなったので総集編系と30話ぐらいから見るのがおすすめです。個人的には北海道編が龍が如くサブクエ感のあるヤクザなりの人助け話で見やすいしお薦めしやすいなって思ったかも。蓮司と悠人の関係性も良いところが詰まってるし。

田村悠人と氷室蓮司のブロマンスが熱すぎる。悠人のためなら死ねる蓮司も蓮司のためなら死ねる悠人も激萌えすぎて「も、萌え〜〜〜」と今世紀に口に出してしまったタイプのオタクです。三上や川谷のカシラたちもお茶目だったり良い人だったりして素敵なキャラだったり。他にも山崎一家だったり良いキャラがたくさんいるのでみんなの推しヤクザを見つけよう!(?)推しヤクザ見つけたらぜひ教えてください。