今年の描き納め終わりました!!!まぁ色を塗れてないけど……漫画今年は全く書けてなかったな〜

本当に後半ずっと暁月の話してたし、マジで感情を何もかもでめちゃくちゃにされるとは思ってなくて色んな意味で良かったな……。未だにぐちゃぐちゃではありますけども。零式チャレンジはしない人なので後は新生時代から取りこぼしてた蛮族クエストの残ってるのやったりしたらやりたいことはほぼ無くなるかな〜って感じですね。今年ラストはにじさんじかすぎるかゆいPの配信見ながらラノシアの人気が少ないとこで14で年越ししてると思います。

にじさんじは今年ハマったな……最後の最後でンゴにハマりました。すげー面白い女すぎる。剣盾回好き。マリカー大会は剣持が不戦敗になったのめちゃくちゃ残念だったね。楽しみにしてたけど一番悔しかったのひまちゃんなのでは。あとスローンズとレオヴィンが食い込んでたのも良かった!!!流石ゲーマー枠だ……

来年もまだ光エメ描いてるだろな〜って気持ちとニャン光♂もサン光も描きたい気持ちがあるしそれより早く倉庫ページを作れだった。努力します……。見づらいから記事のタグ付けもしたほうがいい。ハイ……。