どうもこんにちは!

今日届いたリングフィットを早速プレイして数分後に目眩と動悸からの腹痛にでっけえお花を摘みに駆け込んで刹那、トイレで失神して頭から崩れた際にタンコブが生誕。

同時に届いたBLドラマCDをパソコンに突っ込んでウォークマンに『超ッ!エキサイティンッ!』をキメるつもりがウォークマンのUSBケーブルが紛失。

気持ちを切り替え、iPhone頼りにiTunesを開いたもの「お使いのiTunesは現行バージョンのiPhoneは使用できないのでアップデートを行ってください」のポップアップに「しゃあなしや!これでどや!」とアプデしたらEnglishポップアップ。何度やってもEnglishが私を殴ってくるので同様の案件出てる人間を探してみれば43分前にiTunes自体に問題が発生してるアナウンスが。

私は絶望した。散々「iTunesアプデするたびに悪改変やな!もう嫌やから突き通すやで!」をしていたのだ。iPhoneも拒絶されてせこせこミラーサイトからインストールし直し遂にiPhoneにin。

そして数時間格闘したお待ちかねのBLドラマCDをワクワクで聴いていたら求めていた声優の受けと攻めが逆だったというオチなわけです。なんですかこれは。これが本当に1日で起きる出来事なのか…?正気…?

 

ドラマCDに関しては友人に「もしよかったらタダで貰って欲しい。スケベなのは保証します」とお伝えしたところ無事、快諾してくれました。その流れで上記の出来事を「こんなもん、スリーストライク。バッターアウトですよ」とお伝えしたところ「むしろデッドボールも入ってるじゃん」との返信も頂きました。ストライクからのデッドボール(BLCDの声優の受け攻め間違い)のパワーが計り知れなかったわね。最近は割と無気力で心が死んでたのがやっと回復したと思ったらこれだったので。まぁ…笑っていいですよ…私だってこんなにめちゃくちゃにされるのは久々ですもん…笑って欲しい。

教訓としては深夜2時半にBLドラマCDとか買わない方がいいです!事故が起きかねないですよ!あと酒飲んでる時もみんな気をつけてね!!!