次のサイト内の更新予定の話ダラダラ独り言。

logをまとめたいわね…ってなっていてぼんやり面倒くさいな絵をかき集めてくるの…状態。このサイトに投稿した絵はほぼないのでまだまとめる必要が無くて良いけど支部とピッブラと青い鳥両刀使いしてたのがな。ジャンルカテゴリー的に分けたいな〜って思ってて。というか昔の絵をまとめるのもウーーーーンなんだよな〜〜〜!昔の方が絵が上手いな大丈夫?ってなってるのもダメージデカい。でもパソコンとかでデータ飛んだ時に支部とかに残してあると助かってたのも事実。でも支部もう作品下げたいのでこう…(ろくろ)

熱しやすく冷めやすい。かといって再熱は何度でも起こるのが私なのでいっつも描いてた絵のジャンルがバラバラでこんなことある???と思いますね。あるんだねこれが。取り敢えずgallery向けのプラグイン探して投稿してあったりPCに溜まってる画像のジャンル分けから始めます…投稿サイトにあげてるのと青い鳥にしかあげてないのとかもあるので…(風花のレトディミはあげてたけどクロレスは青い鳥にしか上げてないみたいなやつ…)なぜこういう現象があるかというと私がカプガチガチ固定マンなので投稿する時に分けないと「ガチガチ固定の人分けてないとしんどいよね!?わかるわ!!!じゃあ数まとまらないのであげません!!!」になるのでここは個人サイトなのである程度は広い心で上げます。いや上がるのか?純粋に他カプと載せるの嫌じゃない?なんとかします。