暁月のフィナーレまで残り3ヶ月程度となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。ここずっと🌈の話しかしてねぇな!?ってなったのでそろそろFF14の話でもしますかね。そうします。

🌈に寄り道しとるな???

これはメインで触ってるミッドランダー♂のジョブレベルですけども。イィィン…暁月までにジョブカンスト終わると思いますこれ!?なお私はタンクは全くルレに行けません。100歩譲って討滅しかヤダ…

5月のファンフェスで夏子さんが「ジョブクエ、やっておくと良いですよ」って言われてやってましたが残り3ヶ月でカンストは無理やぞこれは!現場からは以上です。…ともいかずにね。冷静にタンクさえなんとかすればヒーラーとDPSはルレなら比較的楽なので今ネックなのは暗黒騎士です。70にさえしちゃえばフェイスで楽勝…でも…ないけど5.58暁のみんなは経験値増えたしね。モチベはあるんですよ。

あと蛮族クエストにも全く手を出せてないし不味いでしょ?わかる〜!ちなみにクロニクルクエストのバハとアレキとオメガはソロでやったり募集かけてちゃんと終わらせました!!!エデンもクリアした。なんなら三闘神もほぼソロで終わらせた。でも私がFF14をはじめたのが去年の2月からなのでそう考えたらめちゃくちゃレベル上げてないですか!?まぁ間に合わせたいですね。カンストがお済みではない皆々様と一緒に頑張ります。

ところで去年驚いたんですが年末にPS4で遊んだプレイ時間をSNSに上げられるキャンペーン。あれで私のFF14が800時間超えてたことです。放置含めてるからそこまでじゃないけどイナズマイレブン2ブリザード以来の殿堂入りプレイ時間だが…?