今日おべみのおもちゃイベおわったんですけどもルシファーみたいな男にこんな超可愛い似合わない着ぐるみパジャマ着せてくるのギャップ轢き殺しでずるかったな……ユニって……ぷんぷんしながら留学生くんの前で不定期で着て欲しいんですけど……ルームウェアにしない???伊吹くんのお部屋限定着でもいいから……

完走したけど今回のおもちゃイベは「過去に兄弟とディアボロが大切にしていたおもちゃに呪いが付与されてしまっていた為にディアボロがゲームという側面も与えて皆でおもちゃ達の呪いを解こうとした」ってことだと思うんですけど(駆け足だったから間違えてたら申し訳ない)ユニコーンのおもちゃはルシファーが大切にしてたものなんですか……?いやルシファーもしかしてユニコーンだいぶ好き???可愛くない???嘘でしょ???スタンプを発案したの確かマモンちゃんだったからマモンちゃんもしかしてルシファーがユニコーン好きなの知ってたってコトッ…!?実際スタンプの処罰はすぐにしてたけどルシファーもなんやかんやユニコーンと自分のスタンプ使うこと多々あるもんな……間違いなく好きですねこれ可愛いしか言えねぇ。

あとルークちゃんとレヴィちゃんも可愛くてはぇ〜〜〜〜つってた。ルークちゃん、小動物系衣装を着せると可愛すぎて気が狂って食べちゃいたいね(最悪オタク)

ガチャですか?引けてねぇんだなこれが……SSRチケで奇跡見せますよ

ツイッター控えてる(というか見ると最近メンタルにめちゃくちゃ悪い)ので割とオタクは発作が起きがちなので雑記更新的な部分は多くなる思う。