ただの呟きのような自己分析文章。

某所で一度だけバズった漫画があるんですけど、を導入にするのはどうかと思ったんですけどまぁ比較的バズった漫画が存在します。で、そんなに絵描きとして流行りを考慮してもバズる経験がなくてなんでだろなって思ってたら他の創作する人の自己分析を見て気づきました。

私は恋愛として愛し合う2人をかけないのでは!?あとラブコメも書けない!!そのバズった奴はラブコメのようなものだったので「なるほどな!?」という感情です。

私が好きなのはきっと恋愛じゃなくて「今日は楽しかった、また明日」が言える話なんじゃないかとこう……小説はここにはあげれるレベルに完成してないので言い切れないんですが……姿が変わったとしても「また見つけ出した日には『今日は楽しかったまた明日会いましょう』を何度も言いたい」なんだろなぁ……。そりゃ逆カプの人に突撃されるかもなという気がしなくもない。

一応明言しておきますが私は左右も相手も固定派ですが、書くお話はどちらかというとブロマンスとして好きな部分が強いのかもしれないですね。いやエロも読むんですけどね……。書きたいのも描きたいけど愛あるエロよくわからん!ハード系好きだから自カプと相性が悪い。小説も書き終えられるようになりたい……ずっと不安でコネ続けるから……。