平素

更新頻度下がってます。下がってるというか絵を描くモチベ下がってるタイミングなので日記書きます。日記は書けます!!!

近況としてはエペ始めました。FF14でやることが蛮族クエストとかお得意様あたりとレベリングぐらいで1週間毎日やるってなってもそんなに大した時間やらなくなったので。新しいジャンル開拓するのにエペを兄弟と組んで夜2時間ぐらいやってる。ちなみにFPSの腕前は雑魚です。対戦よろしくお願いします(?)

今めっちゃFPSの基礎的内容を叩き込んで貰ってるんですけど、2日目で結構敵に弾を当てられてるの上達を感じて楽しい。あとは無謀に突っ込んだり、敵を見失わない癖をつければもうちょい腕前は良くなりそう。ランクマは無理なんですけどね……。そもそも誰使うかって話になるとクリプト持ちキャラにしたいのでめちゃくちゃ銃撃するかと言われたら……しないんだろなクリプトは……って感じある。クリプト持ちキャラにするとしてサブでブラハ使えるようにはなりたい。もしくはローバ。まず基礎叩き込みます。でもやっぱそこそこ遊べるレベルの上手い人に教わってるし楽しい。コツとか教えてもらえるから上達しやすくていいかもしれんねFPS(格ゲーは全然上達出来なかったオタク)。